今日は今年度最後の
『くれえる』さんでの
『キッズビート体操バラ

昨年5月からのスタート音譜

想像力を膨らませるために
音楽の中に取り入れていた
チャイムの『ピンポーン』という音耳
これを聞き、パニックになり部屋に入れなかったお友達あせる

どこに着けば良いかを分かりやすくするために作成した足の絵を、
怖くて握りつぶし泣き続けたお友達あせる

触れることを許し…なでることを許し…
私とタッチすることを受け入れてくれるようになりましたニコニコ

今日はニコニコしながら(*'∀`*)vレッスンの輪に一歩二歩とあしあし近づく場面も…

止まること座ることが苦手だったお友達も曲に合わせ待つことができるようになってきました♪

私にとって正直この1年間は試行錯誤でしたダッシュ

お友達それぞれの個性を理解し
運動にどう導いていくかひらめき電球

スタッフの先生方に教えていただき、協力していただいたからこそ
今があります合格
お友達も壁逆立ちやジャンプができるようになりましたキラキラ

運動により
お友達にとって
いろいろな可能性キラキラ
世界が広がったら虹

楽しいと思える時間が
増えたら虹

知識はまだまだ浅いけれど汗
全力で向きあうことはできる!!
今自分にできることを
精一杯していこうグーグーグー

















Android携帯からの投稿