こいつらホントわらえるな。


ちょっとこいつらをプロファイリングしてみよう


1.魔族という同じ種族から鬼のように嫌われているにもかかわらず、それを煽るような行動


2.自分さえよければそれでいいという究極の自己中


3.自分が特別であると勘違いして他プレイヤーの事を全く考えない好き勝手な行動




これら全てを勘案して、こいつらを推測すると・・・・


これまで世間で相当虐げられてたいじめられっこである。しかし、いじめられっこであるが、恐ろしく執念深く自分は間違ってない!世間が俺を認めていない!俺は特別なんだ!と勝手な脳内変換で自分を正当化しているただの自宅警備員なんだろうなwこれはみんなが嫌がってる独占をさらに拡げて主張していることから読み取れるw


しかし、よく考えてみるととってもかわいそうだ・・・・ゲームでしか存在を主張できず、世間で虐げられているうっぷんをゲームでしか解消できないなんて・・・・


コミュニケーション能力も著しく不足してるだろうから友達AIONの顔も知らないスカイプ相手しかいなさそうだし・・・


魔族諸君!こんなリアルいじめられっこ「白みそ」「馬酔木」を温かく見守ってあげてくださいwこいつらの人生にはAIONしかないのだからwwwwwwwwwwww