れーぽーう(・∀・)!


【2/26(木) 公演】森羅万象@名古屋ELL
出演&出順→Ap(r)il、アヲイ、DEATHGAZE、土俵際祭隊、メトロノーム、死冷える




Ap(r)il
下手物販前辺りで見てました♪
なんか見たことある気するけど
誰やねんっ!って失礼極まりない
けど思ってた(゚ω゚)テヘッw
初々しい感じだったね(^ω^)
衣装が私服みたいな感じで
フード付いてる率が高かった(°д°)←
下手のギターさんが池様でした♪
最後の曲か最後から2番目かわ
なんか聞いたことある気がした
なんでだろ(´゜д゜`)?



アヲイ
2柵3、4列目に昇格ヾ(。゚ω゚。)ノ
よくわかんないけど雨弥に借りてた
グリッターのDVDよりもかっこよかった!
誰かわかんなかったけどそういや
隣のお姉さんがおとぎー!!って
言ってたような(^ω^)
ジャンル的にわムック系かな(・∀・)
マイク喰ってたのってコレだっけ??
あれわいただけなかった



DEATHGAZE
雨弥が亜夜さん達を見つけて
下手3列目まで行ったヾ(。゚ω゚。)ノ
曲中眠かったなあ←
失礼だけどあくびしとった(>_<)←
これまた隣のお姉さんが
熱狂的だったので髪の毛バチバチきて
凄かったわ(´゜д゜`)
なのに前の人と逆側の隣の人にだけ
声かけて去っていかれたわ(・д・)
うーちーもー(´゜д゜`)←
ボーカルさんがキャラ意外と
可愛かったからすこーしだけだけど
心開いてみた(^ω^)笑



土俵際祭隊
時空海賊さんみたいなのだって
勝手に思ってたらまさかの
ダウトさんでしたよヾ(。゚ω゚。)ノ
1曲目が夏祭りでここでやっと
テンソン上がってきた(^ω^)!w←
雨弥さんがベースの人に腕
引っ張られてた(°д°)!!!
ベースの人が吹いた水かかった!!!
下手ギターさんが可愛かった♪
しゆたんみたいなピンクさん(^ω^)



メトロノーム
声かわゆっ(°ω°)
耳すげっ(°ω°)
ベテランさんらしいですね!
魅せ方とかが安定してて
自然にのれた(´ω`)
リーダーさんいいねw
煽り上手い(・∀・)笑
ベースさんが可愛かった♪
ボーカルさんわYUKKE(・∀・)笑
また見たい!って思ったけど
ファンの人?のブログみたら
もうすぐ活動休止&
名古屋最後だったらしい(>_<)
残念だなあ(;θ;)
フリが可愛くててか、最前で
フリ完璧にしてたファンの方が
可愛いかったです(´ω`)vV




死冷える
結構疲労きてたけどそんなの
忘れてたわヾ(。゚ω゚。)ノw
暗くなった瞬間2列目割り込みww←
幕開くときに1回だけアニ声で
イン様コールしてあとわぜーんぶ
デスヴォ(゜ω゜)wwww
好きな盤にしかこうゆうの
出来ないから死冷えるさん(笑)
好きなんだなーって自分で
再確認できた(∩θ・*)


そんでメンバー出てきて~
衣装わ
ゾ→顔のやつ
イ→鴉マスク・包帯・すけすけ
P→眼帯
夢→白塗り執事
葵→革・ピチパン・乳首透け・へそ出し・ギャランドゥー剃りあと黒胡麻・タトゥーシール笑



イン様の背中がすっごい
かっこよかった(*´д`*)
包帯巻いてる上からすけすけ着るとか
サービス精神半端ないにゃ(*´д`*)vV
葵さんのわ出てきた瞬間
笑ってしまったヾ(。゚ω゚。)ノw
あれでナチュラルメイクなのが
違和感だたたた(Θ_Θ)


セトリわ見事にポカンヌだから
拾ってきました!

鬼灯
ラピスラズリ
君声イントロ→B.L.C
D だけど愛してる
栴檀は双葉より芳し
三秒

EN
君声イントロ→B.L.C


だそうです(・∀・)

しおりさんB.L.Cなんて
知らんわ(・∀・)←
もっと勉強しますっっ;;
数百年前に彩冷えるの葵が
初めて作詞作曲したDの
アンサーソングが
だけど愛してるだとさ笑
たしかねヾ(。゚ω゚。)ノ←

しかもいつも見たいに
「心で聴いてください」って
いいながら君声のイントロかかって
えっ(´゜д゜`)??ってなってたら
イントロだけであとわなんか
激しい曲だった(д)wwww
そーかそーか、皆でいろいろ
考えたんだなあ(´ω`)って
思うと可愛くて仕方ないわw


んで頭ふりふりーてしてたら
前のお姉さんにも横のお姉さんにも
ぶつかるぶつかる(゚ω゚)
皆さん激しくてたまらんかった☆


MCでメンバー皆後ろ向きに立ってて
ケンゾが
「お前らやる気あんのか」とか
いろいろ煽ってたけど
ヤンキー臭かったとても(°ω°)笑

んでなんかで葵さんがめっちゃ
笑い堪えてたけど堪えきれてなかったw

つか葵さんセリフくせー(´゜д゜`)w

アンコールで出てきて
「そんなに見るな、とろけるだろ」
的なw

他にもあったけど忘れた(´∩ω∩`);;


けど空気切り替えるときに
「はいっ、それじゃ」
って素になった(°д°)!

んで「あ、間違えた」って笑

キャラ不安定(^ω^)wwwww


しかもギャランドゥーの話しw
ピチパンで浅いからなんてゆうか
ギャランドゥーと言われる部分が…
てw

それでギャランドゥー剃り続けたらしいけど
なんか黒胡麻みたいに…
てwおいww

ギャランドゥー剃ったとか
想像するからやめろう(´∩ω∩`)
って思った(・∀・)ニマッw←


そのMCの後の曲で
夢と下手煽りにきて
「こっちわ乳首透けてんだぞ!」
ってゆうてました

言った瞬間ヘドバンやめて
見上げました←

黒いお花のあみあみの間から…

透けてたね(・∀・)笑


しかもピチパンでにしおかすみこ
みたいなのだから丈短いんだけど、
下から見えそうで見えなさそうな
そんな感じでした(´゜д゜`)←

きっと最前のお姉さん達も
ヘドバンやめてたらしおりよりも
より鮮明に見えただろうに
勿体ない(>_<)←

って自分変態かw




んまあザッとこんな感じかな?

押し凄いし
頭の上人が転がってくしで
今まで参戦したやつで1番
激しかったです(´ω`)

イン様見ようにも位置が微妙で
タケヒトさんアップと葵さんしか
見れなかった(´;ω;`)
イン様もっともっと前に
来て欲しかった(つД`)

けどまあ大満足でした◎


ちなみに葵さんのお腹の
タトゥーシールわ
お前らと俺らわ繋がってるんだ
的な意味らしく、購入場所わ
東急ハンズらしいです(・◇・)笑
普段そんな庶民的な場所にわ
行かないらしいんですが
ギャランドゥーを隠すために…
(´゜д゜`)w


どんだけだwwwww




んまあそんなかんじで☆
参戦された方お疲れ様でした(・◇・)♪

楽しかったね(´ω`)V


終わったあとわ憧れの夢コスさんと
初めてお話し出来たりで
感激でした(;θ;)vV
すごい優しい方でした♪

幸せいっぱいの
死冷える参戦でした(´ω`)♪

心残りわ
しがない十字架さんなんて
して行ってしまったことと、
黒星さんにしか手紙書けなかった
ことですねっ(>_<);;

次わ頑張りますっ!!
コスわもうしないけど!!




はいっ、とゆうことで♪
無駄に長くなっちゃったなあ
暇って怖いね(´゜д゜`)

最後まで読んでくれた方
いたらありがとうですヾ(。゚ω゚。)ノ

きっと文おかしいところとか
あると思いますが
気にしないでね(´ω`)V


であ☆