こんにちは(≧∇≦)
北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵 
おっき~です     





みなさーん!


なんでブログ書いてるか
ちゃんと
意識してますか?




あーーーーー
もったいないなぁ。

って思うのはね。



【今日○○食べました】とか
【今日○○買いましたー】とか。




好きな事書いたり
趣味を書いたり。
そればっかりのブログ。



あ。
そーゆうのも
確かに大事なんですよ。




あなたの人となりがわかるからね。
実はアクセス数も
普通のお役立ち情報より
伸びる事あると思う。




趣味とか好きな事書いてる方が
楽しいから面白い記事になる




だから必然とアクセス数は増える



でもね。
あなたがこのブログを書いてる
その目的は何かを忘れないでね。



アクセス数増やすことが
最終目的じゃないよね?




それなら趣味ブログでいい。


{9566553A-E62D-4C7B-B1F1-B11E1F4AD907:01}




集客したい。
新規のお客様に知ってもらう。
既存のお客様にファンになってもらって
ずっと一緒にいたい。
しかも紹介してもらえたら
サイコー!!




お役立ち情報を発信するのが
ビジネスブログの大前提!


でも楽しむてゆうのはもっと大切
だから好きな事や趣味は
バンバン発信しましょう!





(言ってる事が逆やんか( *`ω´)
て思ったよね?今。(笑)



あの・・・


好きな事書いていいんです。
ただ、そっちをメインにするならそれをお役立ち情報に変換する癖
をつけてください。





この人みたいに





実は私が目下1番尊敬してて
目標にしてる人。



あのね。
この人のやり方
丸パクリして下さい(笑)



大丈夫。記事丸ごとパクらなければ(笑)
ちゃんと本人こう書いてる



(掲載了承ももらってるから
大丈夫だよ





本当は私がこーゆう書き方出来ればいいんだけど。
私の場合すぐ本題に入るから
参考にならないんだよね( ̄▽ ̄)汗





この人のブログ。
好きな事ばっかり書いて
アホなことばっかり言ってる。



でもよく読んでほしい
そのアホな事の後にはキチンと
お役立ち情報でまとめてるのよね。



思考の転換をする癖
がついてる。
もう、日常の些細な事でも
最終的に学びにつながるって
考えてるから。


楽しむのが一番だから
好きなことと趣味は
バンバン発信したほうがいい。



それをお役立ち情報に変換する為には

タイトル本文の最後
お役立ち情報でまとめてあげる。


そしたらあなたのブログは
華麗にお客様に
役立つ記事に変身します




だからまずは書き方を
丸パクリしていいから。
とにかく行動してみてねっっ♪( ´▽`)


そっかぁ。
ちょっと書き方意識しよー!
って思ったあなたはポチポチしてね。
下矢印下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印上矢印