こんにちは
北九州で建築業界を明るくする 
セールスプロモーターの卵 
おっき~です     




有言実行って。




結構それなりの
覚悟が必要になるよね。





でもさ。


言ってから達成した方が
カッコいくない?



言わないでやって。
結果そうなったって方が楽だし。
なんか努力せずにやったみたいで
スマートかもしれない。



その夢がデカければデカいほど
言ってできなかったら恥ずかしいとか
思うかもしんない。






(あんなデカい事言ってるけど
あいつ結局できてないし~。)

って思われたらどーしよーあせる




とか思っちゃうよね。
つい。





私の場合

毎日ブログ書きます!
って宣言するのもそうだし

ブログランキング上位いってエクスマな
方々とマーケティングフェスやります!
とかもそうだけど。





言ったらやらなきゃならなくなる。
やる為に追い込む・・・


てゆうか。


やると決めたら言わずにいられない
だけかもですが(笑)

{B858D354-1BA9-4301-B421-3945AE08B531:01}


この有言実行て。



やる事がデカければデカいほど
当然ながら達成するとカッコいいのだ。

 

デカイほど言うの恥ずかしいかもだけど
その覚悟の代わりに。
  


それがデカければデカいほど
言葉にするとチャンスが舞い込む。



何かしようって思ったら
まず言葉にしてみる。


そんで具体的に動いてみる。






実はそれだけでも
大きく変わる


達成しなかったら
(あんな事言ってたけど
結局あいつ何もできないね~)
って思われるとか思うかもだけど。






でも大丈夫!

他人って実はそんなにあなたの事
気にかけてませんよ( ̄▽ ̄)




だからね。
まずはやってみましょ。




今日からブログ書きますって
宣言してみましょ~🎶

そっか~。やってみよっ
て思ったあなたも(そうじゃなくても)
ポチポチしてねー!