以前 モラタメさんで「モラ」ったこちらをレポート
カネハツさんの「ごちそう食堂」
「レンジで、ちゃんと、ごちそう」とのサブタイトル
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110625134512.jpg
スープの中にはイカとアサリと豚肉が入っているので、豆腐を用意するだけ

もちろんレンジで美味しいのは判るので、あえて鍋で作成(・ω・)/アマノジャク

豆腐の他にインスタントラーメンと豚バラも追加
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110618132333.jpg

卵もトッピング
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110618133111.jpg
スープが特に美味しい!
この旨みは自分では中々出せない
ウホホの美味しさで、完食


今回3食分頂いたので、もうひとつアレンジメニューに挑戦
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110625135424.jpg

もやし、南瓜、茄子、ピーマン、ニラ、エリンギをフライパンで焼いて
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110625135454.jpg

ネギをたっぷり乗せたスープにつけて食べてみました
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20110625135522.jpg
これも美味しい♪
〆にはうどんかラーメン、ご飯を入れて食べてもいいかも
どちらも暑い日に汗だくで食べました

美味しいんだけれど、一袋2食分です
個人的にはお一人様用があればもっと嬉しいかな
・・・とはいえ毎回食べ切ってしまいましたがね汗