奇跡 | ムカシ玩具 舞台裏

奇跡

実は


昨日


義太夫の体験教室なるものに参加しまして


その折りに


誠に
お恥ずかしい事ながら

正座から立ち上がる時に

足を負傷しました…


すごい転び方をしまして

参加者の方から
『大丈夫っ?
私の知人は
それで
骨を折ったのよっ!』


なんて事を言われ

先生にも
『私もそれで捻挫したことあるのよ』
と言われ


痛くてビッコひくし、
両足だし


本番直前だし、


土曜日の夕方で
どこも病院やってないし、

捻挫でも
処置が悪いと
治らないとか言うし、

家族全員 田舎に帰っちゃって家には誰もいないし(小学生かっ!笑)


もう
一人で絶望の縁に


とりあえず
いつも行っている
整体が日曜日やっているから
と思って
昨日は大人しく寝て
朝一で
整体に行くと…



なんと
夏休み中っ!!!



本気で運命を怨みました


なんで
こんなに見放されなきゃいけないんだ~っ!

って



絶望で
家に帰って
とりあえず
自分で出来る処置を探そうと
ネットを見ていると



一番上に
良さげな院を発見


ちょっと見てみると
場所は
幡ヶ谷
幡ヶ谷療法院『やすらぎ』

体験した人々の感想なるものを読んでみると
全く痛くなく
歩けないくらい痛かった足が治ったっ!
触っただけなのに

などと書いてある



半信半疑だが
もう
藁にもすがる思いの私は次の瞬間には
電話をかけてました


三時に見てもらえるというので
一路
救いを求めて
幡ヶ谷療法院
『やすらぎ』へ!


早速
治療に


と言っても

な~んにも痛くもなく
ホント触っているだけ

なのに

な、な、なんとっ!


痛みがひいているではありませんかっ!



めちゃめちゃびっくり!!



あれ?
最初から痛くなかったっけ?


ってくらい


あと一・二回来たら大丈夫だって



なんて言ったらいいのか分からないんですが
まさに

奇跡


でも

超能力とかじゃなく(笑)
ちゃんと理論にのっとった方法なんですって


身体が痛い方
本気でおすすめですよっ!


この奇跡を体験してみて下さいっ!



うちの父が腰が痛いって言ってたから
田舎から帰ってきたら連れて行ってあげよっと


幡ヶ谷療法院
『やすらぎ』

幡ヶ谷駅から
徒歩三分ほど

とりあえずホームページみてみて下さいな

http://www.yasuragi-number1.com/