モニプラさん×アクリブランドさんの『先着プレゼント』企画

アクリブランドの新シリーズ、

「わたしの旅ごはん」の感想UPで

先着100名に冷食3品プレゼントに参加しますビックリマーク


妻とイオンに買い物に行った際に、

「わたしの旅ごはん」の「ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」を

見つけてしまった~

これは買わないわけにはいかないでしょにひひ



2015-04-24 - 2015-04-25\010


このパッケージは目立つでしょ目

調理は簡単でレンジでチンするだけなので、

料理が全然な僕でもOKチョキ

休日のブランチに食べてみましたニコニコ



2015-04-24 - 2015-04-25\016



2015-04-24 - 2015-04-25\019


フルーツソースがたっぷりで甘いいい香りが鼻をくすぐるな音譜

でも、ソースはもう少し甘みがあるといいかなあせる

マンゴーとストロベリーのパンチのある味わいに

やさしいソースがやや負け気味叫び

パンケーキ自体はもちもちでしっとりでなめらかでうま~いビックリマーク


こんなレベルのパンケーキが冷凍食品であるなんて・・・

時代も変わったもんだよね~

今後の「わたしの旅ごはん」シリーズに期待ひらめき電球






【5日間限定!店頭購入企画】商品の感想UPで先着100名に冷食3品プレゼント! ←参加中


アクリブランド