二ヶ月程前に話はさかのぼるけど、

モニプラさん×新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの

『お題に答えて』企画:「人気一番メニューフェア」お食事レポートを

投稿させていただいた縁で三千円の飲食券をGetビックリマーク


今月末までの有効期限ということで、

先日美味しいものを食べに新宿タカシマヤに行ってきました地下鉄



これからの俺をみてくれ!!-2013-07-24 - 2013-07-26\011


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク には、

色々な種類のお店があって、何を食べるのか悩むのも楽しいニコニコ


ここ最近、夏風邪を引いて体調が落ちていたから、

スタミナ補給を兼ねてうなぎのお店赤坂ふきぬき を選んでみましたひらめき電球



これからの俺をみてくれ!!-2013-07-24 - 2013-07-26\015



これからの俺をみてくれ!!-2013-07-24 - 2013-07-26\018


僕はランチうな重(1,780円)、妻はランチひつまぶし(2,300円)を注文キラキラ

うなぎの身はすぐに崩れてしまうくらふわふわでやわらかく、

脂もたっぷりのっててジューシーラブラブ!

うまかった~っ!!


妻のひつまぶしも食べたんだけど、出汁をかけて食べるのがイイっ合格


土用の丑の日はスーパーで売ってるうな重の弁当を買って食べたんだけど、

やっぱりお店の焼き立てのうなぎとは別物だねあせる



これからの俺をみてくれ!!-2013-07-24 - 2013-07-26\020



これからの俺をみてくれ!!-2013-07-24 - 2013-07-26\032


平日の昼間にお邪魔したというのに、

赤坂ふきぬき には行列が出来てました叫び

やっぱり夏はうなぎが定番なのかな!?

今度はランチメニューではなくて、特上が食べたいかな(笑)






レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


レストランズパーク 当店自慢の人気一番メニューフェア