モニプラさん×赤坂パストディオさんの『応募するだけ』企画:

生パスタ☆モンスターさんの新メニュー試食モニターの投稿をしますビックリマーク


生パスタ☆モンスターさんには、以前、

モンスター級の生パスタを実食するべくお邪魔した経験がありますにひひ

銀座のお店でありながら、フラッと立ち寄りやすかったイメージが・・・

新メニューに期待を膨らませつつ、GoDASH!


こちらが新メニューコチラ

和風アボカドソースの生ウニと生アボカド・マスカルポーネ



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\006



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\011


こちらの生パスタで1番の注目は、生うにひらめき電球

結構たっぷりとトッピングされていますビックリマーク

他には、プリップリな海老、カラフルな野菜、細かく刻まれたアボカドなど、

豊富な具材が目を引きますラブラブ!



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\012


正直、トマトソース系のパスタが好きなので、

和風アボカドソースはどうかなとひとくちビックリマーク

う~ん、少しアボカドの青臭さが気になるような・・・

半分ぐらい食べ進めてところで、

今度はマスカルポーネを混ぜてひとくちビックリマーク

うん、すっごくクリーミーで濃厚さが格段にアップアップ

印象としては、女性が好みそうなパスタだと思いましたウンウン


これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\013


なんだかんだと言いましたが、きっちり完食お腹

海老と野菜の食感がすごく良かったな合格

個人的には、生うにの代わりに海老をもっと増やして欲しいぐらいべーっだ!

(生うには意外と好き嫌いがわかれると思います)



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\014


生パスタが2種類が選べるところがいいグッド!

今回はタリアテッレをチョイスしたけど、リングイネもおススメひらめき電球



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\004


ディオの秘密ソースは酸味が効いたさっぱりとしてソースで、

パスタの味に変化をつけたいときにはおススメグッド!

このソース、気に入りましたラブラブ!

商品として販売があったらいいなと思いましたビックリマーク



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-13 - 2013-06-14\017


お邪魔した日は生憎の雨でしたが、

気持ちの良い接客をしてくれた女性の店員さんが、

雨の日サービスのミントキャンディをくれました雨

些細なサービスだけど、こういった気持ちのこもったものって嬉しいビックリマーク


今回、試食モニターさせていただいた新メニューは、

妻の方が好きそうだから、今度は妻を誘ってお邪魔したいと思いますブタ 






生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中


生パスタ☆モンスター


パストディオ通販部