モニプラさん×パストディオさんの『応募するだけ』企画:

錦糸町カフェ&バー『昆虫系パスタ』の試食モニターを投稿しますビックリマーク


正直、普段の僕なら敬遠してしまいそうな企画ですが、

好奇心旺盛な妻の強いススメもありまして・・・

まぁ、チャレンジしてみようかと思いましてね困った


今回試食させていただいたのは、

いなごの佃煮がトッピングされたペペロンチーノパスタあせる

見た目は結構なインパクトだけど、思っていたよりも抵抗なしべーっだ!



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-14 - 2013-06-16\044


皿に配列されたいなごがシュールキラキラ


いなごの佃煮が甘くてサクサクとしてて、うま~いニコニコ

でも、残念な点が1つビックリマーク

それは、パスタが固まっていたこと汗


見た目こそ罰ゲーム的だけど、

ひとくち食べてみたらやみつきになるような生パスタでしたよチョキ



これからの俺をみてくれ!!-2013-06-14 - 2013-06-16\052


食後にはシェフからサービスのデザート盛り合わせが登場ラブラブ

心憎い演出に感謝ですラブラブ!


ごちそうさまでしたにひひ






生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中


錦糸町 カフェ&バー


パストディオ通販部