モニプラさん×新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの

『お題に答えて』企画:「人気一番メニューフェア」お食事レポートをしますビックリマーク


新宿には妻と一緒によく出掛けますラブラブ

買い物やお気に入りの店での食事など、

あっ、もちろん、

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんにも行きますよDASH!


現在、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんでは、

5月31日(金)まで「人気一番メニューフェア」を開催中ラブラブ!

馴染みの新宿タカシマヤでのイベント、

これは参加せねばと先週末に行ってきましたよ音譜


妻に勧められるまま、お店はツバメグリルに決定ひらめき電球

初めて食べるハンブルグステーキはジューシーで美味かったですよ片福面とぅちゃん




これからの俺をみてくれ!!-2011-05-04 - 2013-05-30\067


ハンバーグもうまかったけど、添えてあったポテトが特に美味しかったラブラブ

何個でもイケそうな感じ(笑)


おなかが空いてたから、あっと言う間に完食あせる




これからの俺をみてくれ!!-2011-05-04 - 2013-05-30\070


食後のデザートは、スタッカーズという店で、

ボリューミーなチョコバナナパンケーキを注文キラキラ

妻とシェアしましたひらめき電球




これからの俺をみてくれ!!-2011-05-04 - 2013-05-30\076


見た目は女性受けするような可愛らしいもので、

妻はテンション上がってましたあせる

ただ、食べ進めるとかなり味が濃くて甘~い叫び

好みでかけるシロップは様子を見ながら利用するのがおススメですウンウン


バラエティー豊かな店がたくさん集まる

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんだからこそできる

食事とデザートのはしご、十分楽しめましたチョキ

今度はひつまぶし食べに行きたいな音譜


「人気一番メニューフェア」は明日までWARNING

各店自慢のメニューを楽しみたい方はお急ぎ下さいDASH!

事前に色々チェックしたいという方はコチラをどうぞ↓


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークWEBサイト







もれなく!「人気一番メニューフェア」お食事レポートでご飲食券3千円分プレゼント! ←参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局 レストランズパーク 当店自慢の人気一番メニューフェア