久しぶりのモニプラ投稿ですひらめき電球


モニプラさん×パストディオさんの『応募するだけ』企画:

プランタン銀座『生パスタ☆モンスター』

500gの生パスタ試食モニター投稿をしますビックリマーク


実は以前にもプランタン銀座『生パスタ☆モンスター』には、

妻と一緒に行ったことがあって、今度で2度目の来訪ですニコニコ


さ~て、500gの生パスタパスタの登場で~すあせる


これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\005


これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\009



これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\008


たくさんメニューがある中、大好きなミートソースを注文ラブラブ!

温泉卵と絡めて食べるとまろやかになって、うま~いグッド!


ミートソースは肉感がしっかりとあって、

トマトの酸味も食欲を増進させて、500gイケるな(笑)



これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\016


生パスタは2種類から選べて、リングイネ(細麺)を選択ビックリマーク

普段食べなれてる乾麺のパスタと違って、すごいもちもち感かお

パスタソースもよく絡むような・・・


プランタン銀座『生パスタ☆モンスター』は、

生パスタの種類が選べると同時に量もお好みで選べますひらめき電球

100g、150g、200g、300gまでは同一料金がま口財布


※500gは+210円です。



今回は500gを食べたけど、300gでも十分ボリュームありそうだから、

男性でもかなり満足できると思います音譜


ちなみに妻は期限定メニューの300gを注文してましたあせる


これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\010


味見させてもらったけど、これはこれでクリーミーで美味キラキラ

うにの存在感がすごかったぁ~

タリアテッレ(平麺)の食感ももっちもちでこれは満腹になるわおなか



おなかペコペコの状態でお店にうかがったから、

500gの生パスタを無事完食クラッカー

おなかいっぱい、うまかったにひひ



これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\019



休日の昼過ぎにお店の方には行ったんだけど、

お店は女性のお客さんでいっぱいあせる


ひとりで来てる女性のお客さんが目立ったかな目

正直、男性ひとりでお店に入るのは勇気がいる感じだけど、

妻が一緒だったからねホッ

まぁ、男性のひとり客の人で持ち帰りしてる人もいたし、

状況を見て利用すればいいかなって・・・



これからの俺をみてくれ!!-2013-02-16 - 2013-02-17\022


食後にドリンクをサービスしていただきましたラブラブ

ありがとうございましたブタ 



店員さんは感じがとても良かったのが好印象ぐぅ~。


気持ちの良い店内はカウンター席のみのコンパクトな感じですが、

美味しいパスタを手頃な値段で

ササッと食べたいときは本当におススメ合格

銀座価格と比較するとかなりリーズナブルだと思いましたウンウン


妻は早くも次に食べたいメニューも決めているっぽいので、

また近々お邪魔したいと思いますべーっだ!





生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


生パスタ☆モンスター   パストディオ通販部