モニプラさん ×シマダヤさん の『応募するだけ』企画:


「流水麺」用肉汁つけつゆモニター投稿をしますビックリマーク



妻のお供でスーパーにはよく行きますが、


「流水麺」って売れてるみたいですよねグッド!


でも、料理オンチの僕としては、


専用のつけつゆも一緒にあったら便利なのにって思ってましたにひひ




むかしの俺をとりもどせ!!-2012-07-20 - 2012-07-21\029



むかしの俺をとりもどせ!!-2012-07-20 - 2012-07-21\031


たくさん届いたので、


いつも何かとお世話になってる妻の実家へもおすそ分けしましたニコニコ


つけつゆの素に150mlの熱湯を注ぐだけの簡単調理だけど、


妻にもっと美味しいつけつゆになるようにひと手間加えてもらいましたべーっだ!




むかしの俺をとりもどせ!!-2012-07-21 - 2012-07-23\013


豚肉と茄子をたっぷり使ったつけつゆラブラブ


部屋中に食欲をそそるいいニオイがラブラブ!




むかしの俺をとりもどせ!!-2012-07-21 - 2012-07-23\016



むかしの俺をとりもどせ!!-2012-07-21 - 2012-07-23\019


「流水麺」のそばと一緒にいただきました割り箸


コク・うまみ・甘みがしっかり効いたつけつゆは本当に最高チョキ


賞味期限は180日、希望本体価格は65円ビックリマーク


冷蔵庫の中に何個か常備しておくと便利だなと思いました合格



妻はこのつけつゆで炊き込みご飯を作りたいとも言ってましたニコニコ


「流水麺」のつけつゆ以外にも活用方法は多そうですよひらめき電球


本当にとっても美味しいのでお勧めですビックリマーク


モニプラさんシマダヤさん 、本当にご馳走様でしたありがとう(男)






シマダヤのファンサイトファンサイト参加中 シマダヤ株式会社