モニプラさん×太陽のトマト麺さんの『応募するだけ』企画:


カゴメコラボ「太陽のトマトカレー麺」来店モニター300名様の


投稿をしますビックリマーク



太陽のトマト麺さんは


比較的家から近いところと会社の近くにあるので、


妻とよく一緒に行きますDASH!



今回は期間限定商品「太陽のトマトカレー麺」を実食ですご飯



ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2月27日えりっち1111 018


具だくさんのこちらのメニュー!!


男性でも充分に満足感ありグッド!


ゴロゴロ入ってる野菜もトマトの酸味と相性良しグッド!


特にほくほくのじゃがいもが気に入りましたコレ



ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2月27日えりっち1111 019


食べる際に麺が固まってしまっていて、


食べづらかったのが唯一のマイナスポイント汗


らあリゾを食べるつもりが美味しくてスープを飲み干し、


あっと言う間の完食でしたチョキ


3月末までの期間限定商品なので、気になる方はお早めDASH!



むかしの俺をとりもどせ!!-2月27日えりっち1111 016

あと、太陽のトマト麺さんでのおススメが「名物からあげ」ラブラブ


僕の中では太陽のトマト麺さんでの定番注文メニューで


熱々ジューシーなからあげは一回食べてみる価値あると思いますよ~



むかしの俺をとりもどせ!!-2月27日えりっち1111 017

毎回、美味しい期間限定商品を作る太陽のトマト麺さんに


頭が下がりますあせる


今後も美味しい商品を楽しみにしていますニコニコ


モニプラさん、太陽のトマト麺さん、本当にご馳走様でしたビックリマーク





太陽のトマト麺ファンサイト応援中