モニプラ さん×讃匠 さんの『応募するだけ』企画:


「ツルっと亀~る」メール便でお届けする讃岐うどんつゆなし』


30名様のモニター投稿します音譜




株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中



うどんの味を堪能したかったので、釜揚げうどんにしてみました~キラキラ



釜揚げうどん+温泉卵+ねぎ+かつお節+しょうゆ


ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-3月22日えりっち 001



温たまを崩して、まぜまぜ合格


ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-3月22日えりっち 003



おかずに肉じゃがも付けた~


ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-3月22日えりっち 002



洗わずにそのまま茹でて食べた。


ヌメリ感が残っているのに、


コシがあって、とても美味しかった音譜


温たまとの相性も最高で、しばらくハマりそうキラキラ




まだ送れてきたうどんがあるので、


今度はしっかり洗って、お出汁のうどんで味わってみたいです。


コシがあって、美味しいやろうな~ニコニコ



モニプラ さん、讃匠 さん、本当にありがとうございました!!



メール便でお届けする讃岐うどん「ツルっと亀~る」


人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい音譜