今回はアクセルクリエイション さんからのモニタープレゼント、


知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg名様に応募します!!





大好物の牡蠣!!口いっぱいに頬張りた~いひらめき電球


さすが津軽海峡の荒波で育った、大きくてプリプリのカキビックリマーク


そんなカキをどう料理したら、美味しく頂けるのか!?



!?!?フライ!?それとも!?


色々考えるのもとっても楽しい音譜


妻が作ってくれるカキを使った料理で、好きなのはコレ!!


牛のミルクと海のミルク「牡蠣」が共演した


牡蠣の味噌クリームグラタン」!!


むかしの俺をとりもどせ!!-100202牡蠣2


むかしの俺をとりもどせ!!-100202牡蠣3



後はを入れてボリュームたっぷりの、


熱々牡蠣のあんかけ力そばかな!?


むかしの俺をとりもどせ!!-100202牡蠣4


カキを使った料理で、生・鍋・フライは勿論最高やけど、


一風変わった料理もええでしょ音譜



こんな大きなカキってあまり食べたことがないから、


妻にどんな料理で使うか、考えてもらおっとにひひ


モニターになれたら、幸せな気分になるやろうなニコニコ



【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪



人気ブログランキングに参加してます。
         ↑

よかったら、クリックして下さい。