モニプラ さん×太陽のトマト麺 さんの『応募するだけ』企画:


【来店型】秘密結社・鷹の爪コラボ「太陽の鷹の爪麺」試食150名様


モニター投稿します!!



Flashアニメ【秘密結社・鷹の爪】とのコラボ麺


1月16日から公開の劇場版【鷹の爪3】に合わせたキャンペーン
鷹の爪WEBサイト→http://www.kaeruotoko.com/taka.html

【太陽の鷹の爪麺】 880円
映画チケットセット:2180円
映画チケット単品:1500円


☆太陽の鷹の爪麺の紹介☆


4万スコヴィルの唐辛子1杯に約10g(市販瓶入りは28g)

鷹の爪3本の辛さ!


ローストした島根名産のす巻きかまぼこを添えた夢のコラボトマト麺。


<1杯:880円>


むかしの俺をとりもどせ!!-100213トマト麺3



☆食べた感想☆


妻と一緒に、太陽のトマト麺 さんへ。


妻は何回か行ったみたいなんですが、僕は初めてで、ドキドキワクワク音譜


むかしの俺をとりもどせ!!-100213トマト麺1



入るぞ~


むかしの俺をとりもどせ!!-100213トマト麺2



待ってましたビックリマーク

さぁ、食べるラーメンぞ~


むかしの俺をとりもどせ!!-100213トマト麺4


地元の激辛ラーメン店(辛さ1~5段階)で、


辛さ3や4を食べても平気だったので、


大丈夫だろうって、甘くみてましたしょぼん



激辛で、半分くらいでノックアウトパンチ!


残りを妻に食べてもらいました。


妻の方が辛さに強かったみたいです・・・ガーン


かまぼこはプリプリでとても美味く音譜


辛くなかったので、僕の救いでしたニコニコ



今度は是非リベンジしたいです!!




太陽のトマト麺ファンサイトに参加中



モニプラ さん、太陽のトマト麺 さん、本当にありがとうございました音譜



また企画があれば、参加したいです!!




人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。