アルタシステム EC事業部さんからのモニタープレゼント、


坂本龍馬の国から高知県産 【完熟ぽんかん】5名様に応募します!!




今話題の坂本龍馬!!

そんな龍馬の国・高知県の完熟ぽんかん!!

食べなきゃ話題に乗り遅れるあせる


寒い冬にはやっぱり太陽の恵みを

たっぷり受けたフルーツ食べて、

ビタミン補給じゃ~



☆テーマ☆:『とっても香りの良い甘酸っぱ~い

        「ポンカン」って知ってた? 』


食事=フルーツなんてこともあるくらい

フルーツ大好きな僕には何て愚問!!

なんて大きなこと言いましたが、知ったのは2年前


むかしの俺をとりもどせ!!-100203ポンカン3


当時妻が短期バイトで、

ポンカンの検品バイトをしていて、

検品ではじかれたポンカンを

お土産で貰ってきてくれたことがありました。


その時のポンカンの香り豊かで甘いことといったら、

今までに出会ったことのない柑橘系のフルーツでした。

もともとフルーツ大好きの僕の心を、

奪ったことのは言うまでもありません。


毎日のようにフルーツは食べていますが

完熟ポンカンというとなかなかスーパーじゃ手に入らない。


冬の定番はりんごやみかん


むかしの俺をとりもどせ!!-100203ポンカン1



はっさくはちょっと酸味が強いなぁ~


むかしの俺をとりもどせ!!-100203ポンカン4



たまに珍しいこんな果物も食してみたり・・・。

ざくろは初体験!!


むかしの俺をとりもどせ!!-100203ポンカン2



でも、やっぱり完熟ポンカンが食べたいなぁ音譜



坂本龍馬の国から高知県産 【完熟ぽんかん】 5名様モニター募集! ←参加中



人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。