今回はレイズ・フーズ・コーポレーションさんのモニタープレゼント、


特々大 北海道産 天然ほたて貝6名様に応募します!!




【築地こまつばら屋】帆立



特々大!!夢のようなサイズ!!

一口食べれば、口の中は

もう北海道の自然の恵みでいっぱいや~

絶対、食べた~い!!


☆テーマ☆:

『あなたの帆立の食べ方を教えて下さい。
オリジナルレシピなどでも歓迎。 』


僕と妻は大の貝好きビックリマーク

去年は幸運なことに、

大きな殻つきホタテが我が家に遊びに来てくれました~♪


むかしの俺をとりもどせ!!-100202ホタテ2



やっぱり新鮮なホタテは刺身で食べるのが最高!!

信じられないくらい甘いっ!!

新鮮だからこそ味わえるこのうまさ~


むかしの俺をとりもどせ!!-100202ホタテ4



ホタテでうまいのは貝柱だけじゃない!!

ヒモや肝も最高にうんまいっ!!

定番のバター醤油で焼いて食べるのもたまら~ん

焼き過ぎないように気をつけて。

中はレアな感じがおススメ。


むかしの俺をとりもどせ!!-100202ホタテ3


こんな特別なホタテならバターもこだわりたい音譜

小岩井さんの純良バターで♪


むかしの俺をとりもどせ!!-100202ホタテ1



僕には手が届かなかったけど、こんな弁当も食ってみたい。

この貝柱の厚み!!


むかしの俺をとりもどせ!!-100110豪華丼


僕は普段料理はしないのですが、

特々大のホタテなら、豪快におとこの料理で食したいキラキラ



貝柱をふんだんに使ってホタテ丼

ヒモと肝とどっさりネギを入れて、うまみたっぷり味噌汁!!

ホタテ御膳のできあがり音譜


妻のために作ったら、驚くだろうなぁ~。



【築地特選】希少価値あり 特々大 天然北海道産 ほたて貝!モニター募集! ←参加中


人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。