今回は新進 さんからのモニタープレゼント、



1月20日発売の新製品2品100名様に応募します!!


僕の心をくすぐる、

漬物会社「新進」さんの新製品!!

ホンマに気になるわ~♪


☆テーマ☆:

『2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?』



今年初めて食べた漬物、

それはずばり「山東菜の漬物」で~す。


前からずっと気になっていた町銀座商店街キラキラ

そこの漬物屋さんのおススメで、

つい購入してしまった一品!!


早速かつお節をたっぷりかけていただきましたビックリマーク

おススメだけあって、

昆布のうまみと唐辛子の辛味、

そして食欲を倍増させる適度な酸味!!

たまんな~い音譜


むかしの俺をとりもどせ!!-100131漬物2

僕に負けず劣らず漬け物好きの妻も絶賛で、

『ダイエット、ダイエット』と言いながら、

ごはんをお替わりしてましたしょぼん



この漬け物をこんな風に変身させてみました。

漬け物炒飯!ホントにうまっ!!


むかしの俺をとりもどせ!!-100131炒飯



今年の初漬け物、

いいスタートを切れたので、

美味しそうな漬け物にたくさん出会えそうな予感!!



こんな挑戦的な漬け物を超える新製品も期待した~い!!

新進さん楽しみにしていますよにひひ


むかしの俺をとりもどせ!!-100131漬物1



お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中



人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。