今回はハウスウェルネスフーズ さんからのモニタープレゼント、


C1000ビタミンレモン 140ml 6本』に応募します。


ハウスウェルネスフーズ


C1000ビタミンレモンを飲んで


喉ごしの良さ・飲んだ後の爽快感を体験したい!!  



テーマ:C1000を楽しもう!

     今年(2009年)一年はよかった?悪かった?


今年(2009)はよい年でしたビックリマーク


家族が健康であったこともそうですが、


父親の還暦を一緒に祝えたことが特によかった!!



就職し、実家を離れて約10年。


仕事が忙しく、なかなか実家に帰られない日々汗


2009年9月、父親の還暦を祝うため、実家家へ帰りました。




お祝いのプレゼントは赤いチャンチャンコならぬ、


赤いボロシャツ(ラルフローレン)を贈りましたニコニコ



むかしの俺をとりもどせ!!-100103贈り物


昔より小さく見えた父親ですが、


目頭をあつくして喜んでくれた姿を見て、


離れてわかる親へのありがたさ


健康に産んで、育ててくれた親への感謝再認識できた!!


そんな時間を過ごせた、今年(2009年)はとてもよかったです音譜



C1000を楽しもう!今年一年はよかった?悪かった? ←参加中


モバイルサイト C1000TV



ペタしてね


人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。