今回は北海道 味わい楽座(あじらく) さんからのモニタープレゼント、


“自信” トマトジュース 完熟トマト100% 180ml×3本』に応募します。


“自信”トマトジュース 

有機栽培の「桃太郎」を使い、トマトの濃厚な”甘み”・”旨み”が味わえる、


自信のトマトジュースひらめき電球 たまらない~音譜


飲んで、感動を味わいたいニコニコ




テーマ:冷蔵庫(冷凍庫含む)にある、

     寝かせすぎた食べ物の画像とその画像の紹介ビックリマーク



2・3階に冷蔵庫があり、冷凍庫がもうパンパンDASH!

特に3階の冷凍庫はこのあり様・・・叫び


むかしの俺をとりもどせ!!-1001023階冷凍庫



旅行のお土産・ネット通販・スーパー特売(半額)で、

ついつい買ってしまいます汗


安いって気持ち旅行の思い出冷凍庫に詰めてる感じですカギ


特に思い出のある商品は阪神百貨店の名物『イカ焼き です。


むかしの俺をとりもどせ!!-100102いか焼き



お父さんに連れられ食べた、『大阪の懐かしい味』。


今は食べると、昔を思い出します砂時計


名残惜しくて、なかなか食べることができず、そのまま冷凍庫に・・・。


でも、今年は冷凍庫の一掃をしたい!!

もちろん、お買い得の冷凍品は買っていきますけどねにひひ



北海道 味わい楽座(あじらく) [アコモデーションズ(株)]



北海道のトマトジュース争奪戦!??発掘!冷蔵庫にある寝かせすぎた食べ物!! ←参加中



ペタしてね


人気ブログランキングに参加してます。

         ↑

よかったら、クリックして下さい。