お日様あったか~いつながるうさぎ

 

先日、久しぶりに美容室へ。

半年ぶりかな?

私の担当のY君、辞めるらしい( ̄Д ̄;;

せっかく見つけた担当美容師、なのに…。

 

とても仕事に真剣で、極めているから、職場の雰囲気になじめないらしい。

 

この年で新しく店を変わるなんて無理だとあきらめていたそうです。

 

悶々として仕事をしてきたが、

 

美容の業界で気になる方のSNSで

いいねやコメントをしてきたら会うチャンスができたらしいあんぐりピスケ

そこで直ぐに意気投合カナヘイハート 話が3時間にも及んだそうです。

 

「こんなに話がスムーズで裏があるのではないか?

 騙されているのではないか? 大丈夫か俺?」

と話をしてきたので、

☆エンジェルナンバー3”の彼に

 新しい方向に進む時にワクワクしますか?

 また、騙されたと知った時に最悪な事はなんですか?                           

 といろいろ質問をしてみました。

 

 自分で考えているとまとまりがなく、悪い方向が大きな問題に見えてたけど、  

 こうやってアウトプットすると気持ちが整理されますね。

 

 答えは自分が持っています…がしかし 

 脳はネガティブな事が大好きカナヘイピスケ

 

 数秘で貴方の癖や傾向性を知ると、もっと自分のやるべき事が見えてきます

 

 ☆ 数秘でカウンセリング、 絶対おすすめです。

 

 今日の残された時間を有意義にお過ごし下さいませカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 最後まで読んで下さってありがとうございますとびだすうさぎ2

 

              かんな