こんにちは

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。


春めいてまいりましたね。

空の青・鳥の声・白紅梅が先乱れ、足元には黄色いタンポポが微笑んでいます。


タンポポ→ダンディライオンと言う名前らしいです。


黄色い花の色から元気をもらえそうな感じですが…。


このエッセンスが必要な人は「やる気」十分な人です。

これもバランスを崩すとパワーと体力を失いリラックスできない。

身体の許す範囲を超えた事をしようとします。


身体の症状として首・肩の筋肉に緊張をため込みやすく肩こりの症状。

また口内炎ができやすくなります。


食べ過ぎるといつも口内炎ができる、その口内炎はもしかして頑張りすぎた

感情の声かもしれません。


ダンディライオンのエッセンスは自分の内側の声や感情の声に耳を貸し

緊張を和らげるお手伝いをします。


筋肉に蓄積された緊張、疲労、抑圧された感情などを

速やかに解放してくれる働きをします。


ダンディライオンのエッセンスをとる事で自然体で生活・仕事ができたらいいですね♪