今日はお友達にお試しUEエネルギーヒーリング。

彼女が今どんな状態にあるかも知らず・・・。


10分ほど流していく間に背中に酷いしびれが・・・。

「何か抱えている問題でもあるの?背負いきれない問題とか・・・?」と話すと。

実は1か月前から咳が止まらず、薬を飲んでも治まらない。不思議と寝ると咳が出ない。


私の質問に思いあたる節が・・。

「実は昨年、必死の思いで資格を取ったのに活かせていないと思う気持ちがあって焦ってたの、

 言われてみて気づきました、ありがとう。」とにかく眠いのでまた明日。

 翌日  咳で苦しんでいた1か月が嘘みたいに楽になったよ(#^.^#) 不思議だわ~♪


*自分の感情の整理もできたし、タイミングがあるんだ、焦ってもダメなんだという事に気づきました。


UEエネルギーは短時間で効果が速い!!流している本人が一番びっくり(@_@)