昨日はサイキックルナちゃんのアカシックレコードを受けてみました。


私、過去性で顔が炎症を起こして張れ上がりそれが原因で死んだらしい・・・。


そのために今世は人前で話すのが苦手だと・・。


なるほどですね・・。


 今知りたい事を聞かれ、(今の仕事を辞めてヒーリングの世界で食べていきたい)と話すと、

年収はどのくらい? (そうだな~500万円・目標はデカく)

どんな風に?・・・。


頭の中でぐるぐるしていたことが、言葉を発する事で整理されていき、もやっとした感じが雲がとれていったような気がしました。   

 女性同士のおしゃべりも大事だけれど、意図して話す事ってとても大事なことだと思いました。


もう一つ気づいた事があってとっても嬉しかった(#^.^#)

私は何も見えないし感じ方も人様のようにすぐれていないと思っていました。

むしろ大勢の中で仲間に入れてもらえない、名刺も私だけもらえない。またか・・同じ光景の繰り返し。

私が変わりもんだからだ・・。だから私に話かけてくる人はめづらしいと思っていました。


でもでも、私の感があたってた事をルナちゃんに言われ、目からうろこでした。

私のなんとなくの感もまんざらでないな~。

自分を悲観的な目でみる事をやめようと思えた1日でした。

ルナちゃんに出会えた事に感謝です♡