今日、ラスト!!” 「虹の戦士」語り×じぶこんライブ2017春石川縦断ツア” | むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

むじゃきなあなたに会える場所 金沢市┃ロミロミ│ヒーリングスペース・PROGRESS

カラダとタマシイが喜ぶオイルトリートメント
カラダとタマシイが喜ぶヒーリング
すべてはあなたの限界を解き放つため

今日でとうとう虹の戦士石川縦断ツアーの最終日を迎えます!


初日を担当して、次次と立て続けに3回聞いた虹の戦士。

連れていった5番目のまぁちゃんの最近の口癖は

「覚悟はできています!」

です。
語りの火菜子さんの口調で。

火菜子さんから発せられる物語の中の少年の言葉が

うちのリアル少年を通して発せられてる



昨日は、山盛りの茶碗を前に

スポンジに洗剤を落としながら、、、

「覚悟はできています!」


そして、皿、3枚だけ洗って去っていったショックなうさぎ

あの、まあ、その、

茶碗がどうとか、期待してしまってガクッと来たとかは、この際どうでもよく・・・(笑)



その言葉に

不覚にも毎回涙を浮かべるわたし大泣きうさぎ


余韻はきっとずっと心の中にのこるのだろう、、、


ぜひ、虹の戦士に出会ってください!




初日、夕日に向かっての
じぶこんさん、火菜子さん、ヤマダベンさん、平野先生とのお宝ショット✨



外での受付は太陽がスッゴク眩しい位置。

そこに、すっとあらわれ、日陰を作ってくれた
じぶこんのたけぽんさん。

「今、太陽と君と僕が一直線に並んでる」

と。

なんかわからんけど、すっごい感動した覚えがカナヘイきらきら(笑)




本日、志賀町でラストです!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

【千秋楽 志賀町公演
(打ち上げはどなたも参加出来ます)】


4/30(日)Estudio Arte 平野美希子フラメンコ教室
open 15:00
start 15:30


チケット
大人\2500(当日は\3000)
中高生\1250(当日は\1500)
小学生以下無料


フード
公演中 → ココロ。さんのコーヒー&焼き菓子(優しく沁みるコーヒーとお菓子❤)

打ち上げ → コイノボリ食堂(志賀町初上陸!)のネパールカレー、

caves de laますもとさんの出張BAR(毎度絶賛熱烈大好評!)
他、季節の料理。


連絡先
09094418766(平野)