子育ても、買い物も!?
モニプラさんより・・・

シャンプーです!
最近シャンプーが合わなくて(ネイチャーズゲイト使用中)、ほかのに変えようかと思ってたところのモニター当選ときました!




これはリンスがいらないシャンプーなんで、時短で済みます!
モニターで2本入ってたのでシャンプーとリンスと勝手に思い込んでたら、あれ?シャンプー2つやん??とよく読んだらこういうことでした。


使ってみましたが、肌に悪い感じはなかったです!
すごくいいかというと、今の段階では正直わからないんですよねぇ。
まだ使い切ってないので、2本目が終わるころにはお!となるかもしれないです。

引き続き、シャンプー探しは続けようと思います。




プリモディーネファンサイトファンサイト参加中