我々量子場師は
波動観察”を元に色々やってるのですが、

これですね。実は。

誰でも ・ いつでも ・ どこでも できるのです!!



・・・そう、だからこそ"技術"なわけなんですけど。

(ただし地味ッ!!ガクリ )



・・・そんな技術を大盤振る舞いの「量子場観察術講座」


今月から募集を開始したのですが、

さっそくおひとり様お申込み頂きました!


対面3回セットで私の施術を受けて下さってた方なのですが、
3回目の施術が終わったところで、


「受けます!」

と名乗りを上げて下さいました。

(同時に、対面&遠隔施術を各3回で継続お申込みあり)

効果を実感して下さったからこそのご参加で、嬉しい限りです!キャッ☆


先週と今週の2日間(各3時間)の講座を終えて、
ここに波動を観られる仲間が、また一人誕生いたしましたよ~!!ほわり。乾杯




初日、概念的なことの説明を一通り終えて早速実践したら、


「え・えぇえ~~!?(  ゚ ▽ ゚ ;)」

「なんで~???」

「不思議~!!!え゛!




ふふふ。期待通りの反応。
教える側冥利に尽きますな。(´0ノ`*)


といっても、元々体感のいい方だったので楽でしたが・・・


そして基本的な波動観察に慣れた後は

・有名人の波動を観たり・・・
(リクエストにお応えして、以前アップした錦織選手の波動 を観ましたよ)

・冬の旅行はどこがいいか観てみたり・・・飛行機

・内臓と感情の対応を観察したり・・・心臓

・トラウマの消去やヴィジョン設定を実践したり・・・キラキラ



「すごい!! (゜д゜;)・・・でも事実ですもんね。」

「へえええ・・・ほんとだ。 これはスピじゃないですね!





でしょ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



木をこすったら火が起きるくらい、自明のこと!!

あ、繰り返しますが、オーラとか見えませんよ。
ひたすら体を観てるだけです。


この観察j津講座で、波動の観方を身に付けられたTさま、

これから21日間、
日常に活かしつつ、あるいは遊び感覚で、波動観察を続けて頂いて、

ぜひ、更に観察の目を養って頂ければと思います!!





私も波動が観たい!
あるいはともかく施術で体験してみたい!という方は

⇒ こちらからお申込みください!
  (ご相談・ご質問でもいいです♪)





量子場調整では、
誤った自己認識で歪んだ身体や精神、人間関係の状態を、
無意識に働きかけることで
本来の良い状態」に向けて調整していきます きrきら

・今、何か苦しい気がする…
・体と心の自由さを取り戻したい
・頭でわかっていても心や行動が伴わない!
・ヴィジョンに近付きたい


そんな方は!
ぜひ量子場調整をお試しくださいな♪

ここからぽちっとお申し込みをどうぞ~ ⇒ 


男性も歓迎ですよ。
(サラリーマンをもう少し楽にできないか…と常々思っております)


現在のメニュー
・ 対面施術 (量子場調整+顎位調整) 
    1回 4,500円 / 3回セット 12,000円
・ 遠隔調整 (量子場調整)
  1回 3,500円 / 3回セット 10,000円
※発達障害のお子様への施術
 詳細、お申込みについては右リンクを参照下さい
  ⇒


この技術を通して、皆様の心身のご健康に貢献できることが
少なからずあるのではと思っています。

お申込みをお待ちしております。p(^-^)q