自分のすべてを大事にすることが大切 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。


今日はお日様もでていなくて外は寒そうですくもり


でもこんな日も心を温かく晴れ過ごしたいものです。




            もみじ




毎日いろんなことが起きますね。


その時々に


自分軸を決めたと思っても、自己信頼をしてると決めていても、


心が揺れることもありますね。






私は自分の心を見つめ見つめて、掘り起し、


いろんな思い込みを解放してきたと思うようになったら、


ただ悲しいことだった、辛いことだっただけでなく、



認めたくない部分(意地悪さ)叫びがあったと、唖然としたことがあります。



でも、それは私の一面にすぎなくて、



その時には必死で生きるため、



その時の心の状態を思いやれば仕方がなかったことと



OKをだしました合格





自分を責める癖、


自分を否定する癖


自分を・・・・・



    ・

    ・

    ・

    ・

    ・


と、そんな自分が身に着けた特徴を自分で非難するのはやめて、



自分をいたわり、大事にしていきましょう。







どんな自分が出てきても受け入れることは



自分を大事にすることであって、わがままにはなりません。





一人でなかなか進まないと感じたら、お役にたちますニコニコ