自分を楽しませる方法 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。



         宝石赤 宝石紫 宝石緑



自分を楽しませるには、まず楽しんで生きようと決めること。


そう決めても


なかなか、楽しい気持ちばかりではいられないことも多いけど、




その前提となるのは、



自分を愛せているか、


自分を許しているか、


自分を否定していないか、



などがあるので、


やっぱり、


『 自己信頼 』が軸にあるか、になるんですね~




でも、自分への愛が高まるというか、


自分を随分認められてくると、


他の人の素晴らしさを認められるし、


自分がいかに身構えていたかにも気づきます。



                合格



そんなことは必要ないことがわかれば、



素の自分で居られるし、


楽だから、楽しい気分でいられるし、


相手にもその楽しさが伝わるし、


またその相手の楽しさが伝わってきて、


の繰り返しで、




幸せってこういうことなんですねドキドキ