自分のもの | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。




自分の人生は、 


自分のもので いかように送るかは自分次第ですよね。



けれど私は、


長い間、誰かに幸せにしてもらいたいと思ってました。


結婚すれば


夫が私を幸せにしてくれるものだと、疑ってませんでした。



自分の人生は、


自分が幸せにする主導権は自分にあるのに、放棄してました。



それなのに


それが満たされないことに、不満を感じていたなんて、


つまり 


「幸せを感じたいけど逃げていた。」 んですね。



まったく、今思うと恥ずかしいことですあせる





いま学んでいるコーチングですが、


実際体験してみると


自分が本当は何を望んでいるのかわかってきます


・漠然とモヤモヤしていた考えが、


「あゝ、やっぱりこんなことを考えていたけどこれでいいんだ。

どんどんこの考え方でやっていこう。」


というふうに再認識できます。




するとみなさん、スッキリと晴れやかな顔になっていきます。


そんな喜びの顔に出会うのがやっぱりうれしいです。



読者登録してね

今日もんでくださって、ありがとうございます。