4月から、大木ゆきのさんの「本質顕在化インストラクターコース」で学んできました。


そして、6ヶ月を経たいま、晴れてインストラクターとして、セッションを始めます。





本質顕在化とは、本当のあなたに出会うこと。



あなたの本質は紛れもなく、美しく輝く存在です。


あなたの本質は「愛」そのものです。



けれど、私たちは幼い時の成育環境や、


これまでの人生経験などで身につけた思い込み、刷り込みなどで出来上がった


自分像を自分と認識してきました。




本来のあなたを顕在化することで、


例えば、長年のモヤモヤ感が消え、生きることが楽しく、自信がわき、


自分の可能性を信じられるとしたら


ワクワクしませんか?


実際に、これは私の体験です。



今度は私が感じた嬉しさ、心地よさをあなたにも味わっていただきたいと思います。



その手法は、チャクラやエネルギー体の本質を顕在化させ、


それが定着するようにしていきます。



どうぞあなたの本当の神聖さに出会ってください。



心をこめて、全力でリーディングさせていただきます。


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。



本質顕在化セッション(約1時間)


リボン通常価格   ¥15,000.ー


リボンデビュー価格 ¥5,000.-


リボンデビュー期間 9月12日~10月31日(9月30日~10月14日を除く)


当面はスカイプ、もしくはお電話で承ります。(恐れ入りますが通話料はご負担をお願いします)


連絡先 tomo_hid宝石ブルーyahoo.co.jp 宝石ブルーを@にかえてください。


もしくはこのブログのメッセージ欄でも結構です。

お名前、住所、電話番号、メールアドレスを添えてお申し込みください。







ここで具体的に、私の体験をお話しますと






ずっと、「自分の人生は、満足できるものでありたい」


と願い続けていたら、きょうの日を迎えられました。



自分の人生は自分次第とよく聞きますが、実感です。





一年ほど前、導かれるように、大木ゆきのさんのブログに出会い


その後、関東第一期聖の「本質顕在化インストラクターコース」の募集を知っ


て、惹かれるままに、4月からここで学ぶうち、本当の、真実の自分を知ること


になりました。



それはとても嬉しい体験でしたニコニコ




本当の自分が顕在化されていくうちに


ずーーーっと願ってきた、でもしたくてもできない思いがあってあきらめてもい


た、ある人(母)への感謝がごく自然に、すんなりとできてしまったことでした!!



その人(母)の本当の思いを知ることができて、心から感謝の思いがあふれました。



このことは、人生の課題をクリアできたとさえ思えました。




思い込みや囚われに心を奪われていると、


本当の自分を発揮して生きることができません。



人の思惑を気にしすぎたり、自信がなかったり、


愛や癒しを人に求めすぎたり


自分でその力があるとは感じられません。


自分の可能性までも、閉じ込めてしまっています。




本質顕在化をすることで、本当のあなたを生きることができるようになります。


本当のあなたは光り輝く「愛」そのものです。




ぜひ、あなたも


あなたの本質を顕在化して、喜びや心地よさを味わってみませんか?




もしあなたが、何かの思い込みに囚われているかもしれないと思ったら


このチャンスを生かしてみませんかドキドキ




あなたのお役に立てたら、嬉しいです。