こそこそと・・・ | ムジナの生存日誌

こそこそと・・・

いや~忙しいのさ。いろいろと。

そうね、そうだね、たまにはね、ゆっくりとね。

ん~今度休みでも取って・・いや無理かな・・・


ん?あれ?ボヤっとボヤいてたらブログ始まってました?


あら失礼べーっだ!

どーもムジナのイヅミです。


みなさん今年はウルトラシリーズ45周年って知ってました。

記念すべき1966年1月2日にウルトラQが放送されてから、

今年で45年!!

ウルトラファンは、がぜん盛り上がってる・・・かい?

なんかそうでもないような・・・

ウルトラ好きな僕には記念すべき年ですねグッド!


こっそりと


ムジナの生存日誌
こんな新聞も出ております!


45周年記念新聞ですよ!


コンビにで売ってますので

お早めに!250円だったかな?






そんな中、札幌怪獣散策しましたら、

こんな宇宙人に遭遇しましたよ!


ムジナの生存日誌
ビッグサイズソフビの


メトロン星人です!


1967年ウルトラセブン第8話では

タバコに人を発狂させる結晶体を入れるという

暴挙をふるってたから


我が家に捕獲したけど、

愛煙家の僕は気をつけなきゃ!


あれ?










メトロン星人といえば有名な


ムジナの生存日誌
ちゃぶ台シーン


急におちゃめなシーンでしたね。

下町のボロアパートに住んでた

メトロン星人







で、さっきの写真


ムジナの生存日誌
もはや少し侵略されてますね・・・




気をつけます・・・







そしてもう一体



ムジナの生存日誌
こちらは

ゴジラに登場の

へドラさん

本日はこの方も捕獲。


たぶん

Y・MSFというメーカーの物を

ハワイVer.ぽく塗装したものと思います。


へドラさんもそうとう我が家に捕獲してますので

我が家の汚染状態もすごいことになってるんでしょうね。











怪獣散策も好調だった本日、充実してました・・・・


あっ台本書かなきゃね・・・・


これからやります・・・・