今年も、始まりました。

けいはんな記念公園主催の公募展「月のアート展」

 

公園内の水景園にある「ギャラリー月の庭」で2016年9月10日(土)から30日(金)まで開催されます。

 

今年も入選することが出来ました。

2013年に初入選させて頂いてから四年連続入選でした。

 

若い人たちに交じってオヤジも頑張りました。(笑)

 

今年も、このけいはんな記念公園に来られる喜びを噛みしめております。

 

今年の作品は「ファンタジック・パーティ」と名付けました。

 

 

一年ぶりのけいはんな記念公園は、ベランダからみているだけで心が和みます。

 

   

 

9月30日まで開催していますので、お近くまで来られたらブラッと立ち寄って下さい。

 

日曜日には、子供連れのパパさん、ママさんが遊びに来られてます。

夏の日差しも、やや和らいで来たので池の周囲には爽やかな風が吹く季節になって来てます。

 

最近、やっと自分のアート世界に一つの傾向を見つけたと思います。

Yasunori Kitagawa