雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中

ぽん太でっす(・ω・)/

前記事で夜中にいかがわしい妄想したが為、見事に眠れなくなりました…(。-ω-)。。ooO
そして朝は起きられない。っと。


夜中に妄想するのはやめよ・・・




さてさて。
そんな今日こそ!今日こそ「アイアンマン2」観に行くぞ(。・`ω´・。)!ってなカンジの本日のブログネタ(・ω・)/

「雨の日、なに履く?」


本日つぶ・まめ登校直前にどっしゃぶりにw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あたしなら登校拒否するレベルのどっしゃぶり。

先月やっとこさ買った長靴装備して行きました。


いや~ 長靴なんてはかないかな?って勝手に思ってましたが、どうやら靴が濡れるほうがつぶ・まめはお嫌のようです。


それ以上に、まめきちは靴下装備するのがいまだにお嫌のご様子(。-`ω´-)


学校以外の雨の日は、夏場は基本サンダル装備です(・∀・)!

濡れない努力するよりも、足は洗えばキレイになるし!くらいの気持ちで。

無論よそ様のお宅にお邪魔する時は別ですよ。



つぶ・まめだけじゃなくって、ぽん太もサンダル装備☆

ついでにサブリナ装備(´,_ゝ`)



んでも、濡れたサンダルでお買い物行くとさっむいのですよね(((( ;°Д°))))
お腹にダイレクトアタック☆

そしてちょっと乾くまで足音やかましいし(。-`ω´-)

そんなとこさえなければ、サンダルヘ(゚∀゚*)ノバンザイなんだけどな~~