どうも。



力士だった時98連勝の記録を持ってるズドンです。


熟女相手だったので非公式になってます。




さてさて。



もうそろそろ師走ですよ。

どうせバタバタするんでしょ?


忘年会的なイベントやり過ぎて太るんでしょ?


鍋の季節!鍋美味い!とか言ってるヤツに限って何鍋でもいいんでしょ?


だいたい鍋ってまずスベらないし。


みんな美味いし。


雑炊食べてそのまま死にたいし。


熟女と雑炊食べてそのまま死にたいし。




そんなバタバタな師走がもうすぐそこです。


そしてこの時期になると大体の人がこのセリフを言うと思います。




『あ~今年ももう終わりかぁ。アッという間だったなぁ。何もしてないなぁ。』





何かしてたよ。


何かしてただろ。


酒飲んだりバイトしたり、岩石みたいな顔してる女とヤッたり。



ボケーっとして過ごしたとしても無駄な時間なんてないんです。

意味のある一年だったんです。


だから今年出逢った熟女は大切にしましょう。






そしてフワッと始めたこの【番外HIG】は今日で最後になります。


よくもまぁこんなに下世話なblogを見てくださりましてありがとうございますです。


そしてHIGでのズドンナイトも今夜が最後です。


今まで皆さん本当にありがとうございました。

結局どスケベな熟女と会えないまま終わってしまいました。

ですから次の働き場所は熟女が沢山いそうな町工場的な所に行きたいと思います。




それでは皆さん、

最後はあの言葉で締めましょう!



せーの















おっぱい!















ありがとうございました!

どうも。



中学時代の一個上の先輩が売れっ子AV女優になってて複雑だったズドンです。


とりあえずお世話になりました。




さてさて。


今日は皆さんに悲しいお知らせをお伝えしなければいけません。


僕も大変悲しくこのblogに書くのを大変悩みましたが、日頃この下世話なblogを見てくださってる皆さんに報告しなければと思いました。


しかし、


あくまで次へのステップという意味もあり悲しい事ばかりではありません。


ですからこれから発表しますが、どうか悲観的にならずに温かい目で見てくださると大変嬉しいです。




それでは発表します。



























長年熟女AV界を引っ張ってきた友田真希さんが引退するらしいです。



近親相姦シリーズや掃除おばさんシリーズなどで圧倒的な存在感を示してきた友田真希さん。


ヘンリー塚本監督作品では無類の強さを誇っていました。

個人的には溜池ゴロー監督の友達の母シリーズにおいてのパフォーマンスは圧巻でした。



大変悲しいし悔やまれます。


37歳という、熟女としてまだまだ活躍できる年齢での引退。


四十路シリーズ、五十路シリーズでの活躍も期待していただけに残念です。



第二の人生をぜひ頑張って欲しいです。



皆さんも残念な気持ちでしょうがどうか下を向かずにこれからも友田真希さんを応援していきましょう。



作品の中で友田真希は永遠に生き続けます。


いや、


イキ続けます。




ありがとう!友田真希さん!

どうも。


アジア大会を辞退したズドンです。


HIGが入っていたのでやむを得ず辞退しました。






さてさて。



何やら最近船がぶつかったぶつかったと世論は盛り上がっております。


中国的な人達は上海万博以来の騒ぎっぷりですが日本の人々はそこまで騒いでない気がします。


そういう冷めた日本人が最近多い気がします。


「別に」


みたいな沢尻だか元阪神の川尻だか的なリアクションの日本人が多いです。


冷めた日本人にはなりたくありません。


だったら興奮してるガーナ人になりたいです。



嘘です。




何事にも冷めずに熱い方が人間味があると思うんです。


松岡修造クラスまでいくと話は別ですが熱い方がいいんですよ。


熟女AV事情を熱く語ったり。

ヨシザワさんとイタさんと僕で代々木苑集まってごらんなさいよ。


熟女トークだけでマッコリ10杯いけますよ!



キムニィとタロウちゃんと僕が幡ヶ谷食堂集まってごらんなさいよ。


変態トークでホッケ5人前食べれますよ。






そう考えると僕の周りには熱い人間が多いな。










まっ全員、下に熱いだけだけど。



おっぱい。

どうも。



今年もドラフトにかからなかったズドンです。


準備はしていたんですが残念です。

来年に期待します。





さてさて。



僕は個人的に皆さんが休日何をして過ごしてるか非常に気になるタイプです。


一体休みの日をどう使ってるのか?

よく聞いてしまうんですが意外と皆さん何もしてなく、家の掃除してたりDVD観てたりブサイクな彼女とイチャイチャしたり普通の休日を過ごしてる人がほとんどです。



僕はと言うと、野鳥の会に入っているので休日はもっぱら鳥を数えてます。

よく街を歩いてる熟女を数えて先輩に怒られてますけどね。


家にいるのもいいですが外の空気を吸って有意義に過ごすのもいい休日です。


最近ワンピースが流行ってますから休日は海に出て海賊王になるのもいいなと思ってます。


しかし、海賊王になるには仲間が必要です。剣の達人やらコックやら医者やらが必要です。

僕には今仲間と言ったら美容師のタカシと素人童貞・石岡しかいません。


海を渡るに関して美容師はまだいいですが素人童貞・石岡君に関してはポジションが分かりません。


船でただ悶々とされても困ります。


もう少しまともな仲間が集まったら海に出ようと思います。


海に興味がある熟女の方優遇します。





皆さん、よい休日をお過ごしください。

どうも。


熊にばったり出会って死んだフリしてやり過ごそうと思ったら全く通用せず殺される夢をみたズドンです。


1番悲しい最後です。




さてさて。




最近みんなiPhoneを持ってますね。

僕もずっと買い替えようと考えていたんですがやめる事にしました。

あまりにもみんながみんなiPhoneなのでやめました。

昔から人と違う事したり、違う物を持つタイプでしたから何かカブるのが嫌になってしまいました。


ですから今のケータイを解約してポケベルにしようと思います。

テルソナにしようと思います。

久しぶりに*2*2が打ちたくなりました。



昔より色々なものが進歩して便利な世の中になりましたが、返ってそれが不便に働く事もあります。


ケータイが当たり前になってどこで誰といるかなんかすぐに分かるようになりました。


浮気がバレたり、行きたくない誘いが断れなかったり色々不便な事を経験した人も多いと思います。



だから僕はそんな不便な事も嫌なんでポケベルに戻そうと思います。


久しぶりに*2*2が打ちたくもなってますし。



ポケベルなら彼女以外の女性と会ってもバレませんし、熟女にも「ポケベルって懐かしい!」とウケると思います。

カラオケで【ポケベルが鳴らなくて】も胸を張って歌えます。


やっぱりポケベルがいいんです。


久しぶりに*2*2が打ちたくなってますし。




いっその事皆さんもポケベルにしませんか?


そしたらもっと出会いや時間を有効に大切に使えると思うんです。




散々カブるのが嫌だって言ってたのにみんなでポケベル持とうとか言っちゃう僕。


我ながらカワイイです。



ちなみにそんな僕は下もカブってます。



てへっ。