決意新たに | ときどき反省

決意新たに

昨日は私の中での一大イベントである誕生日だったのだが、これまた、稀にみる寂しさだった。

一昨日の晩、やや食べ過ぎ気味でジョギングに出かけた。
いつもなら、そのうち、軽快になる体がなかなかならない。
それどころか、次第に体が重くなって、最後は吐き気まで。
家に戻って、風呂に浸かっても、体が冷えて仕方ない。
とうとう、吐いた。
いくら無駄にしただろう。

とりあえず、最近入手した養命酒を飲んで寝たが、昨日も早出。
体は休まっていなかったみたいで、周りの人にも不調がわかる状態になってしまった。
さらに続く過密スケジュールと残業で、ふらふらに。
何か、誕生日らしいことを!と、贅沢食材を買い込んだものの、あまり食も進まなきゃ、味もわからない。

今朝も元気70%カット!という状態で早出である。
大型連休が元気で楽しく過ごせればいいや。

昨日、連休前の忙しさの中で、私の誕生日を思い出してくれた皆さま、どうもありがとう。
20代最後の年を皆さまと関わりながら、大切に過ごしたいと思うので、これからもよろしくね。