引きこもり | ときどき反省

引きこもり

今回は、貧乏ゆえに・・・というよりは、体が動かなくて、引きこもりだった。


今日になって、浮腫みなのか、腫れなのか、私の手足が1.5~2倍に膨らんでいた。

明らかに左手は、通常時の2倍の太さと厚み。

顔をマッサージすると肉厚で気持ちいい。←そういう問題ではない。


足も、痛みあり&1.5倍の太さになっていて、あのエクササイズはなんだったのか?という疑問が生じている。

痛くて、ストレッチができない・・・。

というか、普通にしていてもどこか痛い。


大丈夫なのか?

私。


そんなことを考えながら、家具とガスコンロをリサーチ。←片付けもできないので、頭だけを使うことをしていた

でも、そんなのいつかはあきる。


で、そんなとき見つけてしまった。

占い。

当たっている。

試してみると楽しいかも。

http://www.qabalah.jp/


ちなみに、私が当たってる!って頷いたのは・・・興味ある人だけ読んでね。


「誕生数は宿命を、姓名数は目標を示してくれますが、パスはその過程に起こる影響を示しています。パスは個々の運命における道筋(誕生数から姓名数)の中で、○○さんが遭遇する、いろいろな出来事や、環境を教えてくれます

 このパスをもつあなたの運命は波乱万丈です。性格的に無理難題に突き進んでいく冒険家のようなタイプのため、まさに失敗したらすべてを失うような綱渡りを、幾度もその人生の中で繰り広げていくでしょう。かといって、平穏に生きることを許されない運命でもあります。コツコツ積み重ねていった努力の成果も、あなたの意思とはまったく別の出来事で粉々にされてしまうようなこともしばしばあるでしょう。一生懸命練習したのに、交通事故で怪我をしてしまい、試合に出場できなくなったり、成果を出しているのに会社が倒産してしまったりと、自分のツキの無さを嘆くこともあったのではないでしょうか。その苦い経験からか、小さな努力を積み重ねていくよりも、リスクを負ってでも大きな報酬を得られる冒険的な人生になりやすいといえます。このパスは、あなたに苦難を示していますが、同時に大きな報酬や成功も与えようとしているのです。運を見方につけるもっとも大事なことは、あなたが選ぶリスクを「あなた自身だけが負うこと」です。両親や友人、恋人などに迷惑をかけては運気は味方しません。自分の力を信じ、一人でリスクを背負って、大きな冒険にでるのならば、あなたはきっと大きな成功の扉を開くことができるはずです。 」


私の運命は、望まなくても波乱万丈ということらしい、例え話が生々しすぎて悲しい。

落ち着いた生活はどこにあるのだろう・・・。


せつない気持ちを持ちつつ、今日はまた寝ることにする。

明日、目が覚めたら、体のサイズが元に戻ってますように!!


今日の出費・・

新聞代 ¥3,670