なんだよ~!この雨 | ときどき反省

なんだよ~!この雨

最近の私の浪費っぷりを表しているのか、そのために泣いている家計を表しているのか、もんのすごい雨だった。

そんな中、私はチャリ通だった。

で、雨が上がるのを待つために、残業していた。←酷い理由


本当は、昨日、今書いている小説の展開を思いついたので、ダダッ書きに帰りたかったのだけど・・・。

帰ったら、ずぶ濡れ。

風呂で温まって、でてきたら、こんな時間になっていたので、今日もノートにヒントを書いておくしかない・・・。


もうっ!

くやしいから、もう寝よう・・・。


今日の出費・・・

お昼 ¥800

水道代と電話代 ¥7502

本 ¥692