悪夢を見ているかのような・・・ | ときどき反省

悪夢を見ているかのような・・・

すごい!の一言に尽きる。

10日前に比べて3kg増となった私の体・・・orz

今日も走る、泳ぐ、漕ぐ(通勤)なんて、トライアスロンの選手のようなトレーニングを積んだ。


それにしても、社会人になって最重量の今の体重。

(というより、すぐに戻っていた)

どうしてくれよう。

ちょっと、珍しく深刻になってしまった。


乳酸のたまりきった私の足はさらに重みを増している気がするし、腹回りに見慣れないものがついている気がする。

本当にどうした?

あのかぶれの時期に、運動しなかった(というよりできなかった)のが原因か?

足が太くなっているから、前のランニングにより筋肉が増えてしまったのか?

いずれにしても、困る。


あと、8日で3kg減量してやる!

(10日で太ったから、10日で戻したい)

とりあえず、今日は足のマッサージをサボらずして寝る。

(ここのところ、疲れて、そんなことはできずに熟睡していた)


今日の出費・・・

夕飯 ¥414(ジムに行く前に食べた)

明日、起きたら、戻っているといいのに・・・体重