残業ダイエット!! | ときどき反省

残業ダイエット!!

残業&風呂通いでやせた・・・。

元々残業続きだと、夕飯抜きになるのでみるみる体重が落ちてしまう質(なのか?)だったが、そこに風呂通いが加わるのである。

風呂だけだと、乙女のイメージが崩れるので、運動をしてみる。

さらにやせてしまう。

今週に入り、私の体重は1.5kg減である。


まあ、それはさておき、今日は貧乏の恐ろしさを垣間見てしまった。

実は、風呂に通っているジムの入館時間は21時までだったらしいのだが、私の到着は15分過ぎていた。

「風呂だけでもいいんです!!」

必死で訴える貧乏・・・そう!私である。

哀れに思ってくれたのか、あっさり入館許可が下りた。

でも、なんだか心に寂しい風が吹いた。


明日は、確実に仕事後では間に合わない。

どうするべきか。

実は今、私の関心事は仕事でも恋愛でもない。

正直、金をかけず風呂をどう入るかである。

また、うっかり立ちんぼしている自分の姿が頭をよぎってしまった・・・orz


ちょっと自分の在り方について、疑問を感じ始めた26歳最後の夜・・・

出費はもちろん¥0

体重と金は減っていくが、心配事は一向に減る気配がない。