1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-15 20:02:48

さいごに

テーマ:おしらせ
こんばんは、あなたの白井舞です。ここではtafotsを名乗ります。
2009年6月25日から2010年6月8日、無事に1000首、つくりきることができました。


とつぜんですが、このブログ、更新停止しようと思います。
アメブロを久しぶりに開いたらなんかいろいろなボタンが記事のすぐ近くにあって
うん、ちょっと短歌を投稿するのにこれは見苦しい。


題詠マラソンのリンク先もあるので、記事はこのまま残しておきます。
新しいブログをつくるかもつくらないかも。

新しいブログをつくりました。許せないなら許さなくていいhttp://tafots.blog15.fc2.com/

かしこ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-11-26 18:32:09

2010/11/26

テーマ:短歌
放課後の防音壁に寄りかかる 口淫拒否を吸い込む夕闇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 17:36:58

2010/11/25

テーマ:短歌
iPhoneに照らされていて群青の小鹿が跳ねる 裸の胸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 04:05:12

2010/11/20

テーマ:短歌
赤々と仔猫が燃える エアコンのモータの規則正しい呼吸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-13 22:47:41

2010/11/13

テーマ:短歌
姉弟のように眠ろう 姉弟はこんなふうには寝ないけれども
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-06 22:29:44

2010/11/06

テーマ:短歌
スニーカに新聞紙をまるめて詰める中江俊夫の冷たいふぐり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-31 18:04:12

2010/10/31

テーマ:短歌
S極とS極抱き合うようにゴッホ 南仏のひかり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 00:35:40

2010/10/28

テーマ:短歌
10月のまひるに青い砂利が降る 夜の来るのがこわくてこわい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 00:33:10

2010/10/28

テーマ:短歌
シャツの下の付録ポーチもこのひとも私のものでなくてよかった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-17 23:22:48

2010/10/17

テーマ:短歌
唯一の遺影にできる一葉が君の隣で笑ってて、まだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。