約3か月ぶり? | 息子氏(むじゃ坊)、中学生なう

息子氏(むじゃ坊)、中学生なう

2005年3月下旬、幼稚園入園を記念してブログを作りました。むじゃ坊は4月で中3です。相変わらずのオトボケ君ですが大丈夫??のんびり更新ではありますがどうぞ見てってくださいませw





久々の更新でございます。


すっかりご無沙汰でした~。


入院してたとかそういう事ではございません。


メチャクチャ元気ですw


ネタが無いっていう。。。ねw


いや、中2にもなって毎日爆笑ネタ投下されても


行く末が心配になるwww


中2になってから現在までの近況でも。


2年生になって後輩が出来たむじゃ坊氏。


(´・д・`)部活の後輩カワイイ~♪


と申しております。


顔がカワイイとかっていう事ではなく、


初々しい感じがイイんですって。


むじゃ坊は頼れる先輩では決してナイけど、


それでも「先輩」って呼んでくれたりすると、


嬉しいようだ。


単純だな、相変わらずw


相変わらずなのはテストの結果も。。。


学校の方は浮き沈みがあったりするからヒヤヒヤもの。


一方、塾の方は毎回全科目撃沈。


テストが返却される度に激しく落ち込みまくる。


塾のテストって難しいんだよなぁ。。。


何年も通ってるけど、やっぱ合わないのかなぁ。


むじゃ坊の頭脳レベルとかけ離れてる気が物凄いする。


ただ淡々と授業をやって宿題出してテストしてって感じ。


分からない子達にきちんと向き合って、


しっかりサポートしてもらいたいんだけど。


塾にそこまで期待は出来ないのかなぁ。


けど今更塾を変えるのもなぁ。。。


家庭教師の方がいいのかな~とも悩む日々。


夏休みがもうすぐ終わるけど、


やらねばならない宿題が終わってナーーーーイ!


どーーーすんだ、マジで。


ヤバイよ。


ヤヴァイよ。


まぁでも、いろいろ忙しかったからなぁ。


暑い中、午前中部活に行って作業したり、


夕方から夜まで夏期講習があったり。


たまにはゆっくりさせてあげたいなって思ってたら、


何もしないまま一日が終了~みたいな。


学校が始まって2週間程で前期期末テストがあるから、


しばらくは忙しくなるはず。


頑張れ、息子!


ご飯くらいしか作ってあげられないけど、


いっぱい食べて頑張れ!!