よこやまさんのりのり | Amor e imortalidade.

Amor e imortalidade.

つれづれなるままに。


カンパニー馬 完全 はずしてましたわ。


スクリーンヒーロー馬も ここのところ


ずっと来てくれなかったので・・・





府中は 得意なのね スクリーンヒーロー。


凹んだわ。ショック!


だって 今日はデブにみえたのもの あなた。


走りそうに思えなかったもの。ぶーぶー



横山騎手の喜びっぷりが 楽しそうで


よかったです。


自分の馬がこなくても


見ごたえのあるレースで 楽しめました。アップ





競馬もゴルフも 勝てば自分に還ってくる


勝てなければ 自分には何も還ってこない


勝たなければ いつまでたっても貧乏です。




今日は 約2年ぶりくらいで 1着に入った騎手がいました。


あたしは名前も忘れてました。しょぼん


厳しい世界です。