玄米生活 | Share happy .

Share happy .

わたしらしく。


体質改善のため、
マクロビにはまってます。

なので、最近は毎日玄米食!

玄米も2~3日水に浸けて、
発芽玄米にしてから炊きますおにぎり

発芽玄米は買うと高いのに
実は自宅で簡単に作れるのです~!!
(しかも市販品は製造上ナトリウムが多いとか)


24時間水に浸けておくと、
プクプク泡をふいてきて…

「あ~玄米も生きてるんだな~」

って小さな粒に、
大きな生命力を感じる得意げDASH!


でも時々パスタも食べたくなるなる!!


と思っていたところでまたもや発見。



NEW発芽玄米パスタ!(笑)


最近仕事の帰りが遅いので、
ちゃちゃっと食べられるものが重宝します

一人暮らしでフルタイムって
エネルギーが尽きる時があるよ~

でも健康は何より大事だって
身に染みてるしねおにぎり



し あ わ せ ま ん ぷ く

がモットーです。



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿