お天気悪くて 光の量が足りないんだけど
それでも この輝き!
{3E958A81-F361-4E8F-81AC-8EF9D59B88D2}

これも自然光です
{45BC15FA-E12C-4EEA-9963-C3B893922D2A}

こちらは 強制的にライト当ててみました
{6C99F910-0ACD-4820-B46F-105003EAEF9D}

六角形できそこないの縞々があるんだよ
個性的で可愛い

ルースの左上は紫系のブルーに
右下はレインボーに光ります
小さなルースだけど 存在感アリ!

上の丸玉ビーズは 6mmアパタイト


COOLでSEXY
探さない、、、待つの
自信のある いいオンナは高みの見物
自分の価値ってのを知ってる
安くないってこと
誰とも比べられない魅力があるんだから。
必要なもの? そっちからいらっしゃいよ🌹💋

ハンサムウーマンな仕上がりでした(笑)



レインボームーンストーン&アパタイト
8800円
(同色のあみ紐がつきます)

ご縁がある方へ 
お問い合わせはメールフォームからどうぞ
AD
イベントの度に 狙ってる人がいるコレ(笑)
少しサイズが大きめだったので 修正しました


内包物の面白さ
世界で一つだけの姿
{110F8576-E467-4025-97B4-26B352F7A4F9}


紐の色は こちらの写真が実物に近いです
{4BBB51AC-AEF9-45FA-95F5-D3C0F3BB7A66}

{0C5142F8-117B-4B64-9B55-F6877C807C34}

虹も出るのですが なかなか上手に映りません・・・
{2CC11D1B-69F6-4828-8212-7671296BA1CE}



{C46AC4BD-3F0F-4FBA-9BF4-2843AAB55C4D}
中身 どうなってんのかな
空洞になってんのかなー
見てて飽きない
水は入って無さそうです
タールの小さな粒が水玉みたいな所があって可愛いよ

{6A799068-FC5B-4D26-BDD1-6E4B4CE32A10}
サイドの編みは こんなかんじ
カレンシルバービーズを編み込んであります

ドーム型のエレスチャル
ここまで大きいピースは なかなか無いのかも
れりえる班長さんのコレクションだったので
嫁にだすのが惜しくなるwww


アトランティスとご縁がありそうです
別次元の海底に今もアトランティスは存在しているのですが
(れりえる班長調べ)
そことアクセスできる石じゃないかなーと

ご縁がある方 お迎えよろしくお願いします



タール入り大粒エレスチャル ブレスレット
12000円

お問い合わせはメールフォームからどうぞ




AD
あと10日ほどで 班長さんは名古屋に行くんだよ
待ってろ 名古屋!!m9(・∀・)ビシッ!! 
待ってろ 手羽先!!m9(・∀・)ビシッ!!

髪は紫になったし
服も靴も注文したぜ
俺のパンタロンルックに惚れるなよ…(←ウソ)




癒し体験型イベント

Healing Lightミュージアムvol,5


出展者紹介⑦

赤薔薇 Angelic Alchemy★れりえる 赤薔薇


◆レムリアンエンジェル★クリスタルヒーリング  
3000円

ご自身に見立てた人型の上にクリスタルでグリッドを組んでいきます。レムリアンスフィアによるヒーリングと視覚との相乗効果で癒され度UP

◆オラクルリーディング 20分 2000円

◆レイキヒーリング 20分 2000円

◆お手持ちのクリスタルをクリアリング&リーディング致します  1件 1000円

◆天然石アミュレット、マジカルワンド販売
◆ゆるっと手作り雑貨
   

{7AB2A262-F788-4075-942C-68733EC43449}
{7EE9762E-00FB-475A-8367-AAAD8899DD97}

{71A50ABE-FA95-4DD4-9E53-2DB883BAFA9F}

{556E2FC4-EE8C-4748-9F8B-93D930F1BE65}


お問い合わせ、ご予約は
crystal.angel.leliel@gmail.com

URL: http://ameblo.jp/muikoro/ リンク先はこちら


With Light of Angels認定エンジェルカウンセラー、クリスタル取りまとめ部 終身名誉班長
★れりえる★です。
アトランティスの時代から伝わる クリスタルの深い叡智を今の世へと繋ぐことに喜びを感じています。
クリスタルとの出会いは一期一会。天使やマスター達の力もお借りして、あなたの魂と共鳴するクリスタルとの出会いを応援します。







癒し体験型「Healing Lightミュージアム」 
 
アメブロ http://ameblo.jp/healing-light1222

【ところ】ウインクあいち(愛知県産業労働センター)
                11階 1102号室
【住所】名古屋市中村区名駅
【アクセス】

JR、名鉄、地下鉄「名古屋駅」より徒歩2分

【駐車場】123台
【とき】6月3日(土)11:00~18:00
【参加費】入場無料  (体験セッション有料)



AD
真夜中にこっそり呟く
【班長さんの たまにはマジメな話】



チャネリングとかリーディングとか
いろいろあるし
いろんな人が いろんなコトを言うけど
(私を含め)

要は どこから物事を見るか?
その選択肢を知るってことじゃないかと・・・

例えば 円錐
横から見たら三角
上から見たら円

でも全体から見ると 円錐

{08D3829C-49CF-47D7-AD9C-A2D9163E9D06}

{33343F0D-5EA2-439B-AAC8-DF00E9672755}

いろんな切り口 
円の大きさの違い
{43C05617-9505-4325-BE4F-D0AC1DE8C5A9}
こんな切り口
楕円や放物線

ひとつの円錐にも こんなにたくさんの「切り口」があるわけですよ


一つの視点からしか見えない
「制限」「行き止まり感」
その枠を外すための選択肢を探すのが
リーディングやチャネリングのセッションの役割なのかと・・・

ほんで
その中で どのカタチがしっくりくるのか
選択して決定するのは ご自身です


でもさ
リーディングやチャネリングの答えが「すべて」ではないんだよ

「〇〇先生が△△って言ったから~」
「〇〇先生のリーディングでは◇だったのに~」

非常にもったいない!
またまた選択肢を狭めているのと同じことだよ
信じるのもいいけど
ちゃんと自分で考えなきゃ
(私を含めwww)



そして もうひとつ

どんなカタチでもいいんじゃない?
自分は自分でしょ? (≖ω≖ )フヒヒ

そんな選択肢があることもお知らせしとくね

美しいシラーを写すのは難しい
{D5D2051B-69DD-4672-8F98-E667243B683C}

{2E685B2B-8713-46A8-9447-BE1BEBCB8185}


{B1C4726E-51EB-4DDE-A2FF-0848AF1046C4}

{5F7243C9-BF51-48DE-9DA6-CF158AC5C5F8}

{74F7FE94-9093-48C4-A0E6-C6AA80B00416}

「静」から「動」へ変わる直前の
一瞬の神聖な「静けさ」
それは緩やかなスタートではなく
突然湧き起こるエネルギーの爆発にも似た「幕開け」
内に秘めた そんなエネルギーを見守り
激情に点火していく石


5/20(土)
 Anela Mahana@西天満 で初お目見えです


ブレスレットはサイズ調節可能
石の大きさ  2.5×1.8cm
自然光でも青いシラーが美しく出ます

12000円



お問い合わせはメールフォームまで