こんにちは。

昨日、友人がお財布を買ったと書かれてました。

偶然にも、私も買ったので紹介しちゃいます。


MUのブログ-120703_0956~01.jpg


じゃん!なんと、柄にもなくピンクです。


しかもご丁寧に、桜の花びらつき!


実は、つい先日お財布買ったばかりだったのですが、たった

数日で止め金が壊れてしまいまして。


「○物書いの銭失い」とはこの事かと実感。

反省して、少し奮発しました。

黄色が金運あると聞いていたので黄色を探したのですが、気

に入った物がなく…。



ど~せなら可愛くて愛せる物を、と、かような品になった次第。

カードが沢山入ります(ぶ、分厚い(*^_^*)


お金さん、可愛いお財布に入りに来て~。


沢山のお越しをお待ちしておりますよ~。o(^-^)o


�あなたに今日もいい事有りますようにケーキ音符カラオケ星野