まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、鯵の開きととろろのお吸い物
朝の定番メニューです。
8分で平らげて、、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いデイリーストアに普段通り入店して、サントリービタミンウォーターを散々待たされて購入
これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・エンタメ情報! - 10/25(木)「デジタルサイネージ最前線 ビジネスに活かすデジタルサ...
↓↓↓↓
... デジタルサイネージをこれから導入しようと検討している方 ... ~エンタメから位置情報コンテンツにまで広がる可能性~ ... 採用事例 エンタメ 3.採用事例 デイリーコンテンツ ... ~エンタメから位置情報コンテンツまで広がる可能性~ ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

やっぱりなあ
どうでもいいや
それより、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとブログアフィリに17時間と、せどりの仕入れに3時間。
かなりハードだけど予定通り進むでしょう。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そうそう、動画でこんなの
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
これは失礼しました。

さてさて夕食は何しよ?
鶏の唐揚かお寿司が食いてーなー^^;

これも良いか?
↓↓↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!